2016年7月29日金曜日

O様邸トイレと洗面水栓交換の巻き!

こんにちは~

毎日暑いですね・・・(T^T)

こんな暑い日はオーシャンの水風呂に入って体をクールダウン出来たらいいなと思いながら

仕事してる遠藤です。



さて今日は本日施工したO様邸のトイレと洗面水栓の交換をしましたので

その様子をUPします。




水廻りは毎日、何度も使用されるので思っているより痛みが早いです。

O様の場合もトイレも洗面も大事に使用されているので外観はとても綺麗なのですが、

ウォシュレット(洗浄付暖房便座)が誤作動したり、洗面の水栓金具のシャワー部分から

漏水したりして今回交換される事になりました。


10年超えとは思えないくらい綺麗なのですが・・・

 



新しい便器を取付けました。


前回は便器とタンクとウォシュレットが一体になっているタイプでしたが、

次回ウォシュレットが故障したらウォシュレットのみ交換できる

分割タイプを提案させてもらいました。

節水もフチなしトルネード洗浄も気に入ってもらえて良かったです。

今回、新たにオート洗浄機能付のウォシュレットをお勧めしました。

これはタンクの横のレバーでの洗浄はもちろん。リモコン上部のボタン(大、小)での洗浄でも

更には、着座時間によってウォシュレットが大か小を判断して自動で洗浄してくれる

機能もついている価格の割には優れものなのです(^^)

気に入ってもらえると良いですが!


次は洗面化粧台の水栓金具の取替です。


洗面台も綺麗ですが・・・

使用頻度半端無いのでしょうがないですね。御疲れ様でした。
分かりにくいでしょが・・・


スリムな感じになりました。


水栓金具の方にはあまりこだわりが無いお客様でしたので、既設の水栓金具と同じ

機能が付いたシャワー付のシングルレバー混合栓をお勧めしました。

シャワーがあると洗面器全体が洗えてお手入れが便利で良いですね(^^)


以上。建築部 遠藤でした(^^)/









<< ホーム