2016年6月18日土曜日

由志園






建築部 渡部です。






先日、休暇を利用して島根県の大根島にある


牡丹と高麗人参が有名な由志園に行ってきました。
 
 

 
 
 
池に浮かぶ牡丹がとても綺麗でした。
 
 
牡丹の花言葉は「高貴」「風格」「富貴」などが
 
 
あるそうです。
 
 
この写真の由志園の池にピッタリですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月に入ってまた一段と暑くなってきました。
 
 
僕の家で飼っている、ひょうもんとかげもどき の
 
 
ぽんずも近頃の暑さでバテ気味でした。
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 










ラベル:

<< ホーム