2016年5月27日金曜日

ウォークラリー

こんにちは建築部遠藤です。

まだ5月なのに暑いですね~(^^;)

今日は先日、地区で行われたウォークラリーに子供と参加しましたので

その時の模様を書こうと思います。

昨年は大神山神社までのコースでしたが、今年は石州府の辺りを散策しました。

当日は天候に恵まれてウォークラリー日和でした。

 




良く知っている道でも歩くと新発見があって楽しかったです。


チェックポイント付近には古墳があったり
草花も咲いてて綺麗でした。


最後にはお菓子や水をもらって子供たちも喜んでいました。

約2km位の散策を終えとても清清しい休日を過ごしました(^^)

以上、建築部 遠藤でした。。。

<< ホーム