2016年4月22日金曜日

江府町喫茶店

建築部 岸本です。

今日は私が担当した旧江府町老人福祉センター改修工事の喫茶店が4月18日に

オープンしたのでそちらに行ってきました。

名前はエミーズ カフェです。


 













場所は江府町大字久連7番地です。上のチラシの右下に書いてあります。

 
 
 

























玄関の写真はちょっとわかりにくかったですね。













店内の様子です。左側の方にもテーブル席が3台ありました。












抹茶ケーキとコーヒーをいただきました。













竹田係長はイチゴケーキとカフェラテをいただきました。


抹茶ケーキもイチゴケーキもおいしかったですよ~



 以上現場?報告でした。






ラベル:

<< ホーム