2016年4月8日金曜日

祝竣工!

こんにちは。

今日は先日行われた《旧江府町老人福祉センター1階部分改修工事》の

竣工式と《江美の郷》の落成式の模様をお伝えします。

当日は町長を初め多くの関係者が出席されました。

工事関係者は設計監理の杵村建築設計の杵村様。

弊社からは常務と現場代理人の岸本課長が出席いたしました。






 
 

施工主である社会福祉法人尚仁福祉会の佐々木満理事長様より感謝状を頂きました。





おめでとうございました。そして現場を管理された岸本課長御疲れ様でした。


  








    前回、梅の花の開花を紹介した時に次回は桜を紹介するとと言っておりましたが・・・・・

 不覚にも前日の雨風によりほとんど葉桜になってしまってました(T・T)

 道路に落ちた花びらもそれはそれで綺麗ではありますが。


 以上、建築部 遠藤でした。



<< ホーム