2016年3月17日木曜日

完成!!!

建築部 岸本です。

 旧江府町老人福祉センター1階部分改修工事の工事が完成しました。

寒い時期の工事でしたが積雪も少なくスムーズに工事は進みました。

ビフォー


アフター
 
男子、女子各トイレ和便器を洋式トイレにしました。
 
 
ビフォー

 
 アフター
 
こちらはマッサージ室になります。前の用途は男子浴室です。     



ビフォー

アフター
 
通用口になります。左側ドアの奥が女子更衣室になります。
 
前は車庫だった場所です。
  
ビフォー

アフター
 
通用口の外部から見たところです。
 
ビフォー

アフター
 
厨房になります。手前が食堂になります。
 
ビフォー

アフター


アフター
 
こちらは職員室になります。この部分は休憩室です。
 
「なんていうことでしょう~角に柱がない・・・」
 
安心してください、鴨居は天井から吊ってあります。
 
3月28日に竣工式の予定です。
 
以上現場報告でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 











ラベル:

<< ホーム