2016年2月24日水曜日

閏年




建築部 渡部です。



今年は4年に一度、2月が29日まである年「閏年」ですね。

2/29日生まれの方は閏年以外の2月が28日しかない年は

3/1日が誕生日の代わりになるそうですよ!




毎月第3土曜日の夜にやまつみスポーツクラブで

行われるフットサルの大会があります。

その大会に僕達のチームも参加させてもらっているのですが

その大会で3大会連続で優勝することが出来ました。



 
 
 
20歳前後の
 
境、米工、高専、境総合
 
の元サッカー部中心で活動しています。
 
ユニフォームも2着揃えているので
 
もっと大きな大会にもチャレンジしていきたいです!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ウーパールーパーの新メンバーを紹介します。
 
白い方が前回紹介したウーパールーパーです。
 
新しく黄色いウーパールーパー
 
がきました。
 
白い方のウーパールーパーに比べると
 
目が少し良くないですが
 
とても活発に動きます。
 
最近はエサをたくさん食べるので
 
ぷくぷく太ってきています!
 
 
次回はもう1匹黄色のウーパールーパー
 
と一緒にきたウーパールーパーを紹介します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





ラベル:

<< ホーム