2016年2月6日土曜日

御迷惑を御掛けしております m(。。)m

こんにちは建築部の遠藤です。

立春も過ぎ少しずつですが日が長くなって来ました。

季節は春になりましたが、今晩あたりからまた雪が降る予報が・・・

早く春になんないかなぁと思う今日この頃です。

さて今日は只今、工事中で休業させて頂いておりますビジネスホテルオーシャンの

改修の模様を書きます。

只今シングルのお部屋18室に新たにユニットバスを設置する工事を行っています。


着工前のシングルのお部屋のトイレと洗面所

解体してユニットバスとトイレを設置します。

部屋内の給水管(青)と給湯管(橙)と排水管(灰)の状況です。
1階の廊下の天井ボードをはがし分かりにくいですが給湯管を新たに配管しております。
(右上の黒っぽい管で50Aが往管で25Aが還り管です)
 


御利用を予定されていた方には、大変申し訳御座いませんが今しばらく御待ち下さい。

3月に生まれ変わった『皆生ビジネスホテルオーシャン』を是非ご覧下さい。


<< ホーム