2016年3月5日土曜日

アジアンな雰囲気に♪


ビジネスホテル改修工事

シングル客室は全室終了しました(*・∀・`)

工事の為長い間休業しご迷惑をお掛けしましたが

通常通り 営業再開です!



ユニットバスの他 家具等(ベッド、デスク、ヘッドボックスなど)も新しくなり 

清潔感のある スッキリとした客室になったと思います ヽ| ゝ∀・*|ノ


デスク回り   Before ↓↓ 

After ↓↓


ベッドの頭元のボックス  Before ↓↓
長年頑張っていた ヘッドボックス、照明器具、コントロールパネルも取替えです。
After ↓↓
アクセント壁が 紫と濃茶のお部屋があります。

照明器具も部屋によって 数種類デザインが違います。

宿泊頂く度に どのお部屋かな? と楽しみですね♪

コートハンガーも新しく!

バリ島からの木製レリーフと真鍮フックを使い

大工さんに手作りして頂きました Σd(ゝ∀・) イイ感じです!



あとは今月後半にダブルルームとツインルームの

ベッドとナイトテーブル等が新しくなり

今回の改修工事が終了となります。


また完成後には ご紹介させて頂きますね♪(o・ω・o)ノ

秦でした。


<< ホーム