2016年3月19日土曜日

綺麗になりました♪

ようやく気温も上がり春らしくなってきましたね。

我が家の庭先に咲いてる梅の花も散りかけてます・・・

梅の次といえば桜ですね。

時期が来たらまた紹介しようと思います。

さて今日は先日、トイレのリフォーム工事を行いましたので御紹介しようと思います。

御客様の要望もあり1日で工事を行いました。

工事内容は以下の通り

・便器撤去、排水管切り回し

・天井の解体撤去

・天井と壁、床の復旧

・天井と壁のクロス貼り替え、床のCF貼り替え

・コンセント増設、便器取付です。

着工前

完成




着工前


完成
着工前

完成


職人さんのおかげで予定より早く工事を完成しましたが、

御客様には長らくトイレが使えない状態で

御迷惑をお掛けしましたが喜んで頂けたので良かったです。

以上、建築部 遠藤でした。







<< ホーム