2016年4月30日土曜日

春なのに・・・

こんにちは建築部の遠藤です。

4月ももうすぐ終わろうと言うのにちっとも暖かくならないですね。

最近、寒い日が続いてて、鼻水とくしゃみが止まらないので

風邪を引いてしまったのかと思っていたら、どうやら花粉症に掛かってしまったみたいです(^^;)

2月にインフルエンザに掛かったこともあり、またインフルエンザでは???と

警戒してましたがどうやら大丈夫そうです(^^)V

新年度になり米子市や町村の公共工事の入札が出始めているので

体調管理には気を付けたいと思います。

連日GWの話題で持ちきりですが、遠藤家もどこかに一泊か日帰りで行こうと思って

おります。

次回はその報告でもしようかと思います。

以上、建築部 遠藤でした(^^)/




<< ホーム