2016年6月4日土曜日

新築工事現場その後~

こんにちは 秦ですヾ(ゝω・ 


以前紹介させていただいた 新築工事現場。

棟を分けて 工期もずらして 建築中です。


まずは お母様が使用される(通称)B棟

ほぼ完成しましたのでご紹介します。



ミニキッチンです。

朝食や昼食時に使用される予定です。

フードを白くしたので 明るくスッキリしていますね。


トイレスペースです。

半埋め込みタイプの壁面収納を設置しました。

アクセントクロスとストーン調のCFで

少し リゾートホテルをイメージしました。


奥に見える折れ戸は

シャワーユニットの扉です。

その扉を開ければ・・・

オーバーヘッドシャワー
 (頭上から全身へ水流を感じる事ができます)

がポイントの 素敵なシャワールームです!


写真には納まりきれませんでしたが

写真右側の白い部分に座ることが出来ます。


このシャワールーム 体感してみたいと思ってしまいました(*^-^*)ゞ



あと、お母様が

趣味で製作されてる ステンドグラスの照明カバーを

3点設置させていただきました (人´∀`).☆.。.:*・゚


リビングの壁面に”スイセン”を。


玄関外のポーチには
 
”竹”です。

和っぽい仕様でしたので

雰囲気に少しでも合うように 

玄関は少し落ち着いた感じにしました。


ポーチ柱や軒天の木が 結構和調も馴染みます♪


その玄関ドアを開けたホールの間仕切り壁。

(実は、この壁の向こうには 収納たっぷりの洗面化粧台があるんです)

この壁面には ”椿”を設置してみました。

こちらもステキな作品です。

和調でしたので壁の仕上げも

市松模様をご提案しました。

ライトをつけると黄色に赤い椿が浮かび上がり

存在感がかなりありますね+.゚(*´∀`)b゚+.゚



以上現場状況でした~
ヾ(=・ω・=)o

<< ホーム