2016年6月23日木曜日

新商品内覧会へ行きました!


先月のことになりますが


パナソニックさんの ”新商品内覧会NEW-BOX2016” と

”あかりで完成する「インテリアスタイル」”のセミナーを受講しました。


新商品の ”照明(シーンごとのあかり)”  と

       ”住宅設備(キッチンやユニットバスなど)”  と

       ”建材(床材や壁材など)” を組み合わせてあり


さらに おしゃれな家具や小物のインテリアもセットされ・・・

部屋ごとにモデルルームのように展示してありました(o´▽`o)









ですので 寝室にはこのくらいの明るさの照明がいいな~♪

とか LDKの最新のあかりなど・・・

照明が実際に展示してあるのが 個人的には とても参考になりました!



キッチンの展示の一部には

インテリア雑貨で人気のある”Francfranc”のインテリアで

スタイリングしてあるコーナーもあり






思わず・・・可愛い♡と呟きながら 見入ってしまいました(´・ェ・。`人)



今回の展示会、セミナーを参考にして

これからの仕事に活かしたいと思う秦でした。


<< ホーム