2016年6月18日土曜日

連日連夜

こんにちは建築部、遠藤です。

まだ6月ですが連日連夜、暑い日が続いて寝苦しい日が続いて寝不足に

なりがちですが体調管理に気つけたいと思います。



連日連夜といえば、我らが広島東洋カープのもっか売り出し中の鈴木誠也君が

2試合連続でサヨナラホームランを打って5連勝!!

いつも交流戦で失速してましたが、今年の交流戦は10勝6敗1引き分けの3位!

リーグ戦では2位の拒人に6ゲーム差首位となってます(^^)V

個人的には米子市出身の九里亜蓮投手にもうちょっと頑張って欲しいですが・・・

あんまり浮かれてると何年か前にメイクミラクルとかって首位陥落した苦い思い出が

あるのでこの調子で頑張って欲しいものです。









カープの勢いにあやかってこれからの更に暑い夏も頑張りたいと思います。



<< ホーム