2016年12月21日水曜日

現場のようす+本日の嬉しいはなし♪

こんにちは

米子市内の住宅新築工事からです |ω・`)ノ


ダイニングキッチンのようすです。


一部フロアタイルを貼りました


モダンな感じで素敵です+。:.゚



その後・・・

今日からキッチンの取付にはいりました!


キッチンはパナソニックの”L-class”を選ばれました

こちらもシンプルで落ち着いた感じです +゚(人’v`*)


どのような空間になるのか

完成が待ち遠しい限りです♪





さてさて続いては 本日の嬉しいはなし・・・



現場から廃材等を持ち帰ってきたのですが

私にとっては 少し重くて

ズルズル引きずってコンテナまで運んだのですが


「どう考えても 高さのあるコンテナに入れる程の

パワーはないなぁ~また○○さんに後で頼もう!」


なんて早々と諦めて 事務所に帰ろうとしている時でした



プラントの江角さんが近づいてきて

「持ち上げれましたぁ?」 と聞いてきてくれました

「無理だったんで諦めました 笑」 と答えると

コンテナのところまで行って 重いものを持ち上げてくれたんです



私が車から降ろす時に通りがかってたようです。

嬉しかったです!

(*´∀人)ありがとうございます♪

ちょっとした親切が 人をHappyな気持ちにするものなんですね!



私も ”ちょこっと親切” を誰かにしよう!  と思った秦でした




<< ホーム