2016年12月10日土曜日

元気の源(^^)

こんにちは建築部遠藤です。

今年も残すところ後20日になりました風邪など引かないように気を付けて

頑張りたいと思います。


師走に突入してバタバタと忙しく毎日を過ごしていますが、

そんな時の僕の元気の源はこちらです。

                            ↓↓↓↓↓↓↓↓


飴ちゃん♪

やっぱチョコレート最強です(^^)

決して渡部くんのリポDに対抗してるわけではありませんよ(^^;)





最後に現場の報告もします。

溝口の砕石場で雑用水の配管の接合部分が外れて運転出来ないということで

急遽、修理に行きました。

ポンプの圧力が10k近く掛かるので接合部分が接着剤では持たなかったみたいです。

そこで、メカニカル継手(非接着のボルトによる接合)で施工することにしました。

残念ながら着工前の写真データを間違えて消去してしまったので完成写真だけ載せます。

赤い矢印の継手が交換した部分です。



交換前は塩ビ製の継手で軽かったんですが今回の継手は一個がとても重いので

松下工業の職人さんが交換作業するのに大変苦労されていました。(^^;)

御疲れ様でした。

そして有り難う御座いました。









ラベル:

<< ホーム