2016年11月25日金曜日

海の見えるレストラン

こんにちは。

ついに関東まで雪がやってまいりました。

山陰ももうすぐな予感で怯えている秦です (>ω<、)

寒いの苦手なんで 代謝アップさせて頑張らなくては! (・∀・)ヤルゾー



さて、現場のようすですが

今朝工事が完了したばかりの

”日帰り温泉オーシャン”の ~海の見えるレストラン~ のようすです!


広いホールの中に個室感のあるテーブル席をつくるため

間仕切りを製作しました。



視線は遮るけれど、利用されてるお客様の存在は感じるような・・・


そして間仕切りの一部が取り外し可能で

取り外せば今まで通り 大人数のご利用の場合 広く使用できる・・・


建具をつけなくても料理を運ぶのがスムーズに出来・・・


そんな空間を形にしたら


新しい3ヶ所のスペースが出来ました!


木製レリーフの欄間と

白いカーテンでバリの雰囲気を出しました。


オーシャンファンの男性には 好みではないと思われるかも

知れませんが、女子たちはきっと好きではないでしょうか?

     いいえ 絶対好きです! (´・ェ・。`人)


奥にも個室があったり、大テーブルの席があったり

そして今回の間仕切りスペースがあったり、海の眺望を楽しめる席があったり。。。


お客様に「今日はどこに座ろうかな?」と

選んで頂けるのもいいですよね♪



今回の工事は、オーシャン開館後の0時から朝までかかり完成しました。


建築部竹田さん、坪倉大工さんをはじめ

工事に携わった方々、本当にお疲れさまでした(o´∪`o)




<< ホーム