2016年12月2日金曜日

リポビタンD








建築部渡部です。






日中もだいぶ寒くなってきました。

今年もインフルエンザが流行しそうなので

マスクが手放せないですね!











大山の現場も終わり、今は大工町の現場で初の代理人を務めることになりました。


今までのJVの現場など、お世話になった他社の方々がこの現場の


近くを通った時に僕の現場に寄ってくれます。


手土産をくれたり、現場代理人としてのアドバイスをくれたり


話を聞いてくれたりしてくれます。




 
 
最近は、JVで夜遅い日が続くときはよく飲んでいた
 
 
リポビタンDをもらいました!
 
 
僕も同じことをしてこれからの後輩に続けていきたいと思います。
 
 
 
今度またどこかの現場で一緒になることが
 
 
あるかもしれないので、それまでにしっかり成長していきたいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ラベル:

<< ホーム