2014年11月21日金曜日

あと1ヶ月・・・

建築部 岸本です。

        
      米子市第二給食センター建築主体工事 現場報告です。


   前回のブログより1か月経ちました。外部、内部も大分進みました。



                                

11月21日(金)現在の現場状況です。

こちら南面です。

やっと本日外部足場を撤去できました。真中の
 

ただ今、外構工事施工中です。







こちら西面になります。

庇幕板、軒天工事が残っている為まだ足場が

残っています。

来週には残工事が完了する予定です。







続いて内部の方です。

こちらは洗浄室になります。あと塗装工事、床

塗工事、ステンレス板張りが残っています。

12月の第1週に機械設置予定です。








こちは調理室になります。

ステンレス板張り、塗装工事まで完了していま

す。床塗工事して完了です。









見学ホールです。












                                 

揚げ物焼き物室になります。

こちらは各工程が終了しあと機械搬入待ちで 

す。

各部屋とも12月の第1週に機械設置予定です。







11月下旬になり残り1ヶ月となりました。引き続き体調管理をしっかいして風邪をひかないよう

頑張っていこうと思います。
 
 

ラベル:

<< ホーム