2014年11月5日水曜日

大規模リフォーム進行中です

建築部 藏前です。
現在伯耆町にて 大規模リフォームをさせて頂いております。
寒くなる前にと 他より先行して仕上たお風呂をご紹介。
在来のタイル貼りのお風呂


































この年代のお風呂は 台所と脱衣場 出入り口が二か所ある事があります。
考えを変えればとても便利で 贅沢な造りですよね。
浴室への段差は 27㎝ありました。





















足元が少し悪くなられた お母様にはこの段差は 大変だったと思います。
段差解消・手摺取付等 介護保険申請もケアマネージャーさんと連絡を
取りながら お手伝いさせて頂きました。
新しくなった お風呂はこれ!!!!































「藏前さん GOOD!!快適\(^o^)/」 と言って頂きました。
そんなある日 ブログをご覧のお施主様からお菓子作りにと
サツマイモをいただきました。
大好きなサツマイモ・・何を作ろうか????
   1 洗う















  


2 蒸して 切る













  



 3 干す・・・出来あがり(^v^)

















干し芋を作りました。買ったら お高い干し芋・・・
安心、安全で サツマイモのお菓子の中では 太りにくい???
美味しい干し芋の完成です。
藏前でした。


ラベル:

<< ホーム