2014年10月18日土曜日

給食センター現場

建築部 岸本です。

        
      米子市第二給食センター建築主体工事 現場報告です。


   前回のブログより1か月経ちました。外部、内部も大分進みました。



 
 

10月17日(金)現在の現場状況です。

外部は屋根が完了、外壁張りを施工中です。

こちら南面です。

北、東面は外壁張りは完了しています。








こちらは西面となります。

次回ブログ時には外部足場がとれて全容がわ 

かると思います。








続いて内部の方です。

LGS下地、サッシ施工中です。

こちらは洗浄室になります。3台の洗浄機が入

ります。








ここは調理室になります。

大きなフードを吊っています。その下に大きな

釜が6台入ります。










見学ホールです。

多角形のサッシが入ります







最後に揚げ物焼き物室になります。

こちらも大きなフードが取付いています。

その下に大きな機械がくる予定になって

います。




10月入りに台風が何回が来ましたが、被害もなく現場

は順調に進んでいます。

残り2ヶ月となりました。体調管理をしっかいして風邪をひかないよう頑張っていこうと思います。

ラベル:

<< ホーム