2014年9月20日土曜日

お引き渡しが終わりました 3

建築部 藏前です。
お引き渡しが終わりました 3
居間を ご紹介します ご要望は
 
   ・庭を感じて生活をしたい
   ・居間からダイニングへの建具を引き込みにしたい
   ・その他・・・
既設





















前回のブログで紹介したサッシ・・
内部からの眺めは























そして予め家具のレイアウトをお決め頂き 小壁を
造り食器棚と開口が重ならないよう開口移動し
2枚引込戸に致しました。




















改修後は








 















そして 居間のアクセントを兼ね すぐれた調湿力を持ち
光と調和し落ち着きのある空間を演出するエコカラットを
採用されました。


































そして施主様がスイスのメーカーにオーダーされた ブラインドが
取り付けられました。






























上品で優しい色合いのバーチカルブラインドです。
カメラの腕が悪く綺麗にお伝え出来ず残念です。

さて 秋の味覚
昨日、新米と栗で・・栗ごはんでした。



















とても美味しく頂きました。
ご馳走様でした。





ラベル:

<< ホーム