2014年8月26日火曜日

お引渡が終わりました 2

建築部 藏前です。
今回は 居間をご紹介する予定でしたが  
次回とし今日は サッシ・濡れ縁をご紹介。
  ・庭が観れる様にしたい
  ・庭に面している部分はずっと濡れ縁を歩きたい
とのご要望でした。
改修前サッシ































改修後


















特に向かって右側は 初めて採用した ワイドウィン
内部から 外を眺めるとこんな感じ




















左側は 間中外壁を撤去したのでサッシ開口は
ぐっと広くなりました。
濡れ縁は こんな感じ





























美観を損ないがちになるエアコン室外機も
縦格子で解決\(^o^)/
以前の濡れ縁は 脚を切り塗装し直し踏み台に
再利用致しました。
濡れ縁で ゆったりとした時を楽しんでいただいているとの事。
さて 今回のデザート




















久しぶりに とろとろプリンを作りました。
甘さ控え目で美味しく出来ました。
藏前でした。





ラベル:

<< ホーム