2014年8月22日金曜日

海岸清掃!

建築部 油木です。


お盆が明けてから暑い日が続いてますが、みなさん体調を崩してはないでしょうか?




早いもので、大協組に入社して4ヶ月がたちました。

自分にとって初めての業界なので、覚えないといけないことがたくさんあり

仕事の楽しさと同時に難しさも感じております。が、とにかく今は一日一日を大事に

努力していくだけです!






さて、今週の日曜日には協力会社のみなさんと一緒に海岸清掃があります。

朝から海なんて最高に気持ちいいですね!!

ただ、朝といってもまだ暑いので参加される方は、体調管理に気おつけましょう!







この皆生の海を綺麗にしますよ~



 
















ラベル:

<< ホーム