2014年10月23日木曜日

冬支度の始まり

建築部 浜田です。

2週続けて台風が来たあと、なんだか急に寒くなった気がします。

昨日、岸本の福祉センター現場で鉄骨の建て方作業を行った

のですが、雨で濡れたせいもあり職人さん達が寒がっておられた

ので、休憩所でこの現場に来て初めてストーブを使いました。
(いつ寒くなっても大丈夫なようにと、先週初めからストーブと灯油は準備しておりました。)

まだ、10月なのに・・・



わたくしが毎日通勤している境港の県道〇〇線(通称 天皇道路)の

街路樹も大分、色づいて来ました。













すっかり 茜色です。

葉っぱも大分落ちちゃいました。

もう、自然はどんどん冬支度を始めています。

















おやその中にうちの会社の看板が・・・









舗装部の「県道境港線(渡工区)舗装補修工事」の現場でした。

日中は交通量の多い道路なので、工事も大変だと思いますが、

頑張って作業して下さい。

道路も冬支度ですかね。


 建築部  浜田でした。


ラベル:

<< ホーム