2014年2月25日火曜日

優しさにつつまれて・・

こんにちは 藏前です。
先日OB様宅へ打ち合わせに伺った時 
思わず微笑み 「良かったね 暖かいね」と 声をかけました。
これ              
                 ↓
  
 
                 ↓
  
                 ↓
       


       
 
 
 
 
お庭のアヒルさん親子が マフラーをしてもらっていました。
なんて優しい心使いでしょう・・・お嬢さん作との事でした。
 
何時ものリビングに通され ふと目に留まったのが
 
 
 




 
 
 
 
お雛様の季節になりましたね
掛け軸は 亡くなられたおばあさまの軸・・・
アレンジメントのお雛様は お嬢さんの作。
いろいろな思いと ほっこりとした優しさを感じました。
そしてサプライズ\(^o^)/
ある試験に合格した私に 奥様からお祝いの品が
準備されていました。もう びっくりするやら 嬉しいやら・・
私の為に・・と思うと感謝の気持ちで一杯です。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
「いちごあん珠」と言う名のお菓子。
白餡 柔らか子餅 濃厚ないちごソースで頂きます。
初めて頂く美味しい 美味しいお菓子でした。
ご家族の皆さんが 優しさで一杯です。
そんなお客様の少しでもお役に立ちたいと思う藏前です。
 

ラベル:

<< ホーム