2014年1月31日金曜日

順調に工事中です。

こんにちは 藏前です。
21日なんとか雨にも合わず(でも かなり寒かったですよ)
上棟無事終了させて頂きました。
その後この季節にしては お天気に恵まれ屋根瓦敷きが
あっと言う間に終わりました。
瓦をビス止めしていく地味な作業・・・
あまり眼にする事のない作業 
皆さんにお伝えしました。



 
 
  
 
 
 
 
 












今 近隣への飛散防止の為 足場にネットが掛けられ
外から中の様子は お伝え出来ませんが 次回から
少しづつ造作の様子をお伝えしましょう

では 今回のデザート
一応 鯛焼きです。家族には 金魚だと笑われました。
金魚・・・羽根が付いているのは 熱帯魚かしら(^v^)
でも 羽根もパリパリ美味しいお手製鯛焼きです。
 
 
 
 
 藏前でした。
 
 


ラベル:

<< ホーム