2014年1月3日金曜日

明けましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
平成26年の新春を皆様と共に迎えられましたことを、
心よりお慶び申し上げますと共に、旧年中のご高配に、
厚くお礼申しあげます。
元旦 安来の清水寺に初詣に出かけました。
御手洗い所で 清めます

 


毎年 上がるのが きつくなる石段をふぅふぅ言いながら本堂へ。
 
 
 


















お天気もまずまずでしたが 例年より人出は少なめでした。
皆さん出雲大社に行かれたのでしょうか・・
ご祈願の順番もあまり待つこともなく終了(*^^)v








境内にある弁財天。こちらも毎年欠かさずお参りしています。







 
 
長い参道の横に「四方竹」が自生しているのを御存じですか?
その名の通り四角形の竹です。清水寺に行く事がおありの方探してみて
くださいね。
 
 
 
 
 
 
 
今年初のデザート
自家製甘栗入芋羊羹  なかなか美味しかったです。
それでは 皆さま
本年も変わりませずご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
藏前でした。





 
 


ラベル:

<< ホーム