2013年12月4日水曜日

しもやけに効果!!


こんにちは 藏前です。
今年最後のカレンダー・・12月になりましたね。
日中 お日様の暖かさを感じる時も ありますが
寒い(*_*) 寒い(*_*)
私の 手の指には 毎年のお約束、しもやけが出来ました。
しもやけ・・・寒いと痛い  暖まると痒い
悪化しないために これ!  パソコンもOK ペンも持てます。
外出時には ミトンに・・























でも 何より効果的なのは、温泉です。
オーシャンで 暖まる ホッカ ホッカ(*^_^*)最高ですよ  
しもやけがとても良くなります。
しもやけの方も そうでない方も 暖まってくださいね。
さて 今回の一品です。
 
 
木で追熟しないイチジクが 袋にどっさり入って売れていました。
で・・・イチジクのコンポートです。 みーんな(家族)大好きです。

















藏前でした。

ラベル:

<< ホーム