2013年12月13日金曜日

敷石も整然と・・・ 大協砕石もグー!! 我が家のクリスマス紹介

福浦です。

 鳥取県といえば、砂丘、大山・・・
というのが有名どころ

米子市から絶景をのぞかせる
大山の麓で外構工事しました

大山からの吹きおろしの風は

たいへん強い強い!!との話

ごく小さな砕石くらいなら下手に飛ばされるくらい
とのお客さまの話から

大協組の砕石(うちには砕石山があるんです)を

うちのダンプで運搬!!
















和風のご自宅が映える黒っぽい砕石を
敷き詰めた

合わせて、年配の方と子供さんも歩きやすいよう

大理石の敷石を整然と並べてみました。




作業をしていたら、ご近所の人が見に来られて
「うちもやってほしい」と言ったとか。

なかなか壮観な仕上がりです。

防草にも効果ありと期待!!






我が家のクリスマスの飾り付け(雑貨)を載せます。


玄関の飾り棚もクリスマス一色です。





















あれ、関係ない子もいるなぁ(笑) まっ!いいか











ラベル:

<< ホーム