2014年1月24日金曜日

かわいい飾り棚で雑貨屋さんみたい

福浦です。前回にひきつづいて収納について

  といっても、今回は造作の「飾り棚」


飾り棚には、本当に女性の趣味が出ます。

  その分、注文も多彩・・・(汗)要望もさまざま

ここが「こだわりどころ」と色鉛筆で実際にデザインされる方も多いんです、本当!!


では、実際の施工例を見ながら・・・







ちょっとしたスペースもむだにしたくない


 かといって、しつこくなく、シンプルに



それでいて、機能的で

  もちろん「かわいく」ないと

        絶対にダメ!!!









ご希望の

 高い位置の飾り棚は

  棚受けもアイアンでなく、

  造作(大工さんの手作り感)満載の

  木製のものがやはり「かわいい」ところ!!

 







棚受けの三角形の角度までインテリアコーディネータさんと相談して決めた熱の入れようです。


全体的な一体感は絶対条件で各所にアクセントの雑貨を飾ることを忘れていません。
 
雑貨屋さん巡りをいっしょに楽しんでいます
 
  似合わないかな・・・福浦でした。
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ラベル:

<< ホーム