2014年2月13日木曜日

建て染めを行いました。

こんにちは 藏前です。
弊社 オーシャン倉庫 明日建て方なのですが
本日は 友引。  今日は土台敷きと建て染めを行いました。





1月30日 丁張

 
 
 
 
 
 
 基礎工事完了
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
末長い繁栄と工事の無事を祈念し四隅を清めて頂きました。


 
 
 
 
 
 
 
 
い通りの柱建て染めを行い本日は 作業終了。
明日は海風が強く厳しい寒さの中での建て方・・・
カイロ何枚貼ろうかなぁ(*^_^*)
 
さて 本日のデザート・・
今日は 私の大好きな和菓子をご紹介します。
名前は 「ひなたぼっこ」と言います。
 
 
    
 
 
 
 
 
 
 パッケージは 可愛い柿のイメージ
 
 
 
 







 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
干し柿の中は 栗きんとんが入っています。
 
季節限定のとても美味しいお菓子です。
 
藏前でした。
 

ラベル:

<< ホーム