2015年6月26日金曜日

オーシャン駐車場改修工事

こんにちは(´∀`*)  秦です。
オーシャン入口付近の工事 その後をお伝えします。


まず、通り際にみなさん必ず振り向いちゃうくらい
存在感の割れ門。
完成しました!

























そして、その手前には

前回はお伝えした時点では
まだ形がなかった 池も完成です。



















水の音に癒されます~♪

池の中には
舗装部U部長からおすそ分けして頂いた
スイレンをいれました。

上手く育って 来年 花を咲かせてくれるのを期待しています(。uωu。)


















工事中は 連日暑くて・・・
日に日に 着々と 黒くなっていった秦ですo(TωT)o


色々な方にお世話になり
ステキな”新しい入口”になりました。

入口開通までもう少しです。
みなさん 楽しみにしていて下さいね!


さて、話は変わりますが
実は私、2年前から書道教室に通っています。

低学年だった子どもが通いだし
付き添いで行き始めたのがきっかけで・・・

ただ待っているのは退屈なので
いっそのこと 一緒に習いだしました(≧m≦)

今では 私の方が一生懸命かいています(笑)


今日から始まった書院展。

私みたいな下手っぴの出展は とても恐縮ですが(;^ω^A

先生からのプレゼントの 素敵な額にいれてもらい
きっとどこかに展示してあるはずです。

先生方の作品ももちろん展示されていますので
都合がつけば 皆さん足を運んでみてください~

大協組の”あの方”の作品もあるそうですよ!



                      

<< ホーム