2015年6月6日土曜日

状況報告


先週ですが

浜田部長担当の現場に行ってきました。


丁張の補助的な業務ですが


・・・結果的には補助っていうか


ジャマだったかも知れません(;-ω-)


そこでショベルで穴を掘っていたら



こんなかわいらしい貝殻を見つけました















※注) 決して貝殻を探して     
     穴掘りだけをしていたわけではありません!

暑さが厳しく 大変でしたけど

竹田係長から

丁張を学びながら 手伝わせていただきました φ(・ω・ )ナルホド




次は本日の写真ですが

オーシャン駐車場でのバリ島割れ門の設置と

周辺の外構工事です。


















形ができました

割れ門設置は 今日で完成する予定のようです。

足場を外した後が楽しみです(´・ω・`*)


















出入口付近の外構工事の様子です。

今日は塀の仕上げ作業に入っていきました。


来週からは 池の施工に入ります。

池と言っても 魚を飼うわけではないですのでご了承くださいね



では

梅雨に入りましたが

ジメジメをふっとばして 元気にすごしましょうね☆


建築部 秦でした

<< ホーム