2015年6月10日水曜日

新車 /  季節の仕事2

建築部 藏前です。
探して・・・・ずっと待って・・・・
届くのを心待ちにしていた 「 母の新車 」が届きました。















・超コンパクト



























・軽量( 9㎏弱 )
・パンクレス
私でも 楽に携行出来ます。( 携行ケース付 )
















シートを「 プラム色がいいな 」と言ったので
受注生産になりましたが 綺麗な色で満足してくれました。
ショッピングモール等 長く歩くと足が痛みだし 外出が億劫になる母・・
遠出した折 車椅子を探すのに苦労した事が何度もあります。
この種は 保険が利かないのが残念でしたが これで何処へでも
安心して出かける事が出来るようになりました。
この車椅子 母から名前を「 おりん(御輪)さん 」と 名付けてもらいました。

季節の仕事
先日、らっきょうのおすそわけを頂きました。
綺麗に洗い下処理




















らっきょ酢に漬け 美味しくなるのを待っています。
次の休みは 梅仕事です。
藏前でした。










<< ホーム