2015年6月6日土曜日

ペット紹介





建築部 渡部です。


梅雨の時期が近づいてきました。


この時期、僕の祖父母の家ではアジサイが咲くので


アジサイが綺麗に咲くのが楽しみです!








僕の家で飼っているポンズは、いつも家の中で寝ているんですけど、


 
 
最近は家の外でも寝るようになりました。
 
 
目をつむって寝ている姿がかわいらしいです。
 
 
飼い始めて約半年経って警戒心がなくなってきたのかな?
 
 
と思います。
 
 
 
 
トカゲやヤモリは丸まって寝ますが
 
 
僕の家のポンズは、豪快に手足ピーンと伸ばして
 
 
大の字でねてます。
 
 
とてもかわいいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 









ラベル:

<< ホーム