2014年12月12日金曜日

岸本老人福祉センター現場より

建築部 門脇です。

今年もあと3週間ばかりとなりまして、冬至に向かってまだまだ日が短くなり、

寒さも一層増してまいりました。

道路も朝方は凍結してきています、タイヤ交換はお済でしょうか。

さて、現場ですが大きな開口部が無かった為、材料搬入が大変でした。

外壁に建物内へ入るのに一部サイディングを張らずに開口にしてたのですが、

いよいよそれも塞がりました。


















内部は、壁床の仕上げ工事の真最中、


















浴室は、面台等の石張、壁床のタイル張が終わったところです。

















既設建物の方も、改修工事がありまして、アルミサッシの取り替え、内部は間仕切り壁、

天井、床を撤去し、和室と洋室を改修して機能訓練室へと変わりつつあります。




































先週と今週は、天候が悪く殆どが雨か雪といった感じでしたが、唯一今週の水曜日

は晴れてくれまして、大山もはっきりと見えて外仕事が捗りました。





ラベル:

<< ホーム