2018年8月3日金曜日

現場のようす/エクステリア工事


エクステリア工事が完了しました(・∀・)ノ


↑施工前の写真↑です。

雨の日は特に 

玄関が汚れるのが気になられ

コンクリートの土間にしたいとご相談がありました。


駐車スペースですので

ワイヤーメッシュ(鉄筋)を入れ

車の重さに耐えれるように補強しました!


コンクリートだけでは寂しいので

建物に合わせて

 やさしい雰囲気になるように

アプローチにタイルを貼る

ご提案をさせていただきました


やわらかな感じが良い感じです˘⌣˘♡


ウッドデッキのまわりは

人工芝を貼りました

お子さま達も遊びやすく

なったことと思います♫꒰・◡・๑꒱



フェンスも施工させていただき

隣の土地との境界もはっきりしました(o´∀`o)


暑いので ちびっこ達と一緒に

水遊びしたくなった秦でした( ・◡・ )♫



<< ホーム