2018年7月2日月曜日

現場のようす



米子市内新築現場のようすです。


奥様が心待ちにされていた キッチン設置です



いちおしの

きらきら美しいペンダント照明は

KartellのPLANETです

スイッチが入っていなくても綺麗で

見入ってしまいます。。。  ღ˘◡˘ற



仕上がりが楽しみです!




今日は和室の建具等を製作いただく

工場へ打合せに行ってきました。

格子の木製パネルを加工していただきます↑↑


欄間は

旧宅のものを取り外し

サイズ等を加工してもらい

新宅でも 和室に取り入れてもらいます。



その他 照明器具や床材など

旧宅のものを使わせていただいてます。



古くても 思い入れのあるものや

質のよいものなど

加工していただくのに手間はかかりますが

時代を超えて 永く 愛用されるのって素敵ですね


秦でした。





<< ホーム