2018年6月21日木曜日

リフォームシーズン到来②

5月頃は汗ばむ日などもあったので、
今年も早くから暑く成るのでは・・・・・

と思っていたのですが、
梅雨に入り、先週の週末のなどは何だか寒い日が続き、
天気もどんよりしてたのですが・・・・・

天候が回復した今日頃より、又暑く成る様です。

弁当も既に保冷剤バック入りのものに変えております。

食中毒・熱中症にはくれぐれも気を付けましょう。



直接の現場自体は田立さんに見てもらっているのですが、
前回に続きリフォーム物件の紹介をします。


私が以前の会社で建てて差し上げた米子市内の約80坪の2世帯住宅
築21年を機に全面改修です。

1階と2階とで水廻りも全く別々の2世帯住宅の為、2階工事を先に施工して
完成させて、1階の工事を行う形にさせて頂いております。

2階の工事が5月の中旬に完成し、今1階の工事の真っ最中で、
来月の中旬にはすべて完成します。


完成している2階部分を少しだけ・・・・・





床のフローリング・全ての内装ドア・壁天井のクロス・照明器具
・カーテンと内装を一新しております。












浴室もタカラのシステムバスへの取替えです。






トイレリフォームの壁紙は施主様のプチこだわりで
ディズニーのミッキーマウス柄の壁紙です。


まだまだ、写真には写しきれない寝室や子供室・脱衣・玄関も
リフォームしておりますが、内装が一新され、まるで新築の様になったため
お客様には非常に喜んでいただいております。

残り約3週間で1階部分と一部外回りの工事があります。
『やっぱり大協組でリフォームをしてよかった』と言われる事を目指して
頑張りたいと思います。



では『ご安全に!』

建築部 浜田でした。










































































ラベル:

<< ホーム