2018年6月8日金曜日

癒しの時間/現場のようす



最近子どもとわんこと一緒に 

少し暗くなってからさんぽをしています。

今の時期は 近くの田んぼから

カエルの大合唱が響きわたり。。(少し怖い感じさえしますが)


ホタルも舞っていたりして。。。


のどかで 何だかホッとする”さんぽタイム”

を満喫しています(*´꒳`*)



さて
米子市内の新築工事現場のようすです。

現在 屋内・屋外共にタイル工事が進んでいます。


リビングの壁には

調湿機能があり 掃除も簡単な

エコカラット+を貼りました。

砂岩の流れ模様が素敵です゚.+:。(・ω・)b




こちらも同じくエコカラットプラスです。

玄関ホールの壁に貼りました。

連続した凸凹感が 

”COOL” がテーマの このお宅によく合っていると思います!




こちらは足場があり見えづらいですが

外壁の一部です。

玄関廻りもかっこいいです!!

同時に 玄関ポーチの軒も塗装作業中です。


木の濃淡がよりはっきりして

とても美しいんです(´▽`人)


また次回も現場のようすをお伝えします!

秦でした。


<< ホーム