2017年9月8日金曜日

こんにちは 藏前です
朝 現場事務所への通勤時 フロントガラス正面に
“ わぁ 虹!! 久しぶり\(^o^)/ ” と
なんとなく 嬉しく思いながら運転していました
そしたら この虹 二重になりました





判りずらいかもしれませんが の所が二本目
対岸の東出雲町辺りは 綺麗に二本観えましたが
短い信号待ち・・・撮れませんでした
虹の根元を いくら追っかけてもたどり着けない事は
知っていますが 根元がちょうど現場事務所辺りにあるように観え
何か良い事あるのかなぁ・・・。

この後 日の射す曇り空から 
急に運転も大変な程のどしゃ降りになりましたが
現場事務所駐車場のゲートを開ける為に車を降りた時には
雨が上がり 傘がいりませんでした
これが 良い事?? 十分です(*^_^*)
藏前でした。

ラベル:

<< ホーム