2017年8月2日水曜日

夏休み(^^)

毎日暑い日が続いてて・・・早く秋が来ないか心待ちにしているんですが。。。


連日30℃超えの毎日で汗っかきの僕にはしんどい今日この頃です(>.<)




さて今日は小学生の子供の思い出作り兼、自由研究の題材にと思って

子供と奥さんと3人で日帰り旅行を予定していたんですが・・・

当日、僕だけ都合が悪くなり奥さんのお母さんに代わりに行ってもらった

様子をアップしたいと思います。



旅行先は兵庫県の須磨水族館と神戸のグリコピア神戸の工場見学でした(^^)b


須磨水族館は一度行った事があるんですが・・・小さかったせいか覚えてなかったみたいで

新鮮で楽しかったみたいです(^^;)



グリコピア神戸は工場見学自体が初体験なのでヒット商品のポッキーの製造過程とか

見たりして良い経験になったみたいです!


なかでも一番のお気に入りはポッキーカーが可愛くて気に入ったみたいです(^^)



 
 
 
いい思い出と自由研究の題材になったみたいで良かったです。
 
 
 
 
 
 
バタバタと毎日、気せわしいですが夏バテや熱中症にならないように頑張って行こうと思います。
 
 
以上、遠藤でした。
 
 
 
 
 
 
 
 

<< ホーム