2017年6月17日土曜日

オーシャン休館日



建築部 渡部です。




6/5~6/9の間でオーシャン休館日工事がありました。



5日間しかないため昼夜関係なしで工事の方進めました。




夜中にも来てくれた業者さん、遅くまで丁寧に仕事してくれた



業者さんの方々には大変お世話になりました。





無事、休館日工期内に工事を終わらせることが出来ました。



 
 
 
オーシャンから海の方を見てみると空がだんだんと明るくなってきていて
 
綺麗な景色がみれました!







なかなかこの時間にオーシャンからの景色をみることができないので


貴重な体験が出来ました。







ラベル:

<< ホーム