2017年5月26日金曜日

米子市内N様邸

こんにちは建築部遠藤です。(^^)/


今日は、米子市内のN様のトイレの改修工事を行いましたので

その様子を紹介します。

着工前は和洋兼用の便器
天井と照明はこんな感じでした


壁天井の解体の様子です

床も解体して給水と排水の配管を施工の様子です。

大工さんに床と壁を復旧してもらいました。
壁はボードではなくすべてコンパネにしました。


 
将来棚や手すりを場所を選ばずに取付が出来た方が良いかなぁ~と思って

  壁を全てコンパネにして差し上げました。


クロスとCFを貼り洋風便器を取付けて綺麗なトイレになりました。

照明もLED照明しました(^^)


 まだ外部の工事が残ってるので事故・怪我が無いよう気を付けて最後まで気を

 抜かないように頑張りたいと思います。




<< ホーム