2017年4月21日金曜日

伯太チューリップ祭り






建築部 渡部です。



日中はあたたかくなってきて


過ごしやすい気温になりました。





先週の日曜日に休みを利用して



伯太町にあるチューリップ祭りに行ってきました。






 
 
 
 
 
赤色や黄色、白など
 
 
いろんな色のチューリップが
 
 
咲いていて
 
 
とても綺麗でした。







 
 
 
 
 
 
天気も良かったので人がたくさん居て
 
 
賑わっていました。
 
 
 
たまには自然を満喫するのも
 
 
良いなあと思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ラベル:

<< ホーム