2017年4月8日土曜日

さくら満開

3月末頃はまだ肌寒く、春はどこへやら

と思っていたのですが、

4月に入り気温も上がり出し、

真っ白だった大山も大分黒い部分が見え始めました。


4月5日ごろが鳥取県の桜の開花予想で、

4月の初め頃までは本当に咲くの???

と思っていましたが、ここ数日の気温の上昇で

ほぼ予想通りに咲き始め、

現在、7~8分咲きといった所でしょうか。

明日(4/9)の日曜日は満開ではないでしょうか。










こちらは私の通勤経路の米子鬼太郎空港前の公園できれいに咲いております。












おっと、こちらも忘れてはいけません。


大協組社屋西側のさくらもちゃんときれいに咲いております。

新しい新芽も出だしてますので、1年1年枝振りも大きくなって、

何年か先には満開の花を咲かせることでしょう。




さて、わが建築部は今年も新しいスタッフ(松尾君 年齢31歳)が増え、

大分人数も多くなり、こちらも1年1年大きくなっています。

大協組のさくらの木に追い越されない様に、スタッフみんなで

スキルアップして行きたいと思います。



建築部  浜田でした。










ラベル:

<< ホーム