2017年3月10日金曜日

市営大工町住宅(完了)



建築部 渡部です。


冬も終わり、もうそろそろタイヤ交換の時期ですね。


花粉症の僕はそろそろマスクが手放せなくなりそうです。



現場代理人を務めさせてもらっていた

「市営大工町住宅耐震改修及びエコ改修工事」

の方が、2月末日で工事の方が終わりました。


当該現場は住民の方が生活しながらの

工事で、大変な工事でしたが無事工事を終えることが

出来ました。


今回の工事で外壁部分に断熱材を貼る工事があり

工事を終えると住民の方から「部屋が暖かくなったわ~。」

などと声掛けをもらい、工事をした甲斐があったなあと思いました。






 
 
南面着工前↑
 
 
南面施工完了↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
北面着工前↑
 
北面施工完了↓
 


 
 
 
工期が非常に厳しい中での工事でしたが
 
協力業者さんのおかげで無事工期内に工事を
 
終えることが出来ました!
 
 
 
 
 
 
 

ラベル:

<< ホーム