2017年3月17日金曜日

江府町現場(完成)

1月は行く、2月は逃げる、3月は去るとはよく言ったもので、

あっという間に3月も残りわずかとなってしまいました。

今年は、1,2月に大雪に見舞われ、雪かきで大変な思いをされた方々

も多かったんじゃないでしょうか。

さて、この度の工事は、居室の改修で4人部屋が11室、2人部屋が1室

でありまして、1室づつ引越し(出)→改修工事→引越し(入)を12室繰り

返し行うものでしたので、何処かで大きなトラブルが発生しないことを願い

ながら工事を進めて行きました。

結果的に多少のトラブルは発生したものの、工事の進捗に支障をきたさない

程度のものでしたので助かりました。

改修内容は、カーテンで仕切られていた居住スペースを


 
 
木製のパネルと引き戸を設置して間仕切り、入居者のプライバシーを
 
確保するというものでした。


 
限りなく個室に近づいたんじゃないでしょうか、これで快適に生活していた
 
だけると幸いです。
 
間もなく桜も開花して、本格的な春はもうすぐそこです。
 
以上、建築部 門脇でした。



ラベル:

<< ホーム