2017年4月8日土曜日

桜満開 Part 2

こんにちは。

浜田部長に先を越されてしまいましたが、旬なので違った景色の

桜を紹介しようと思います。

前回の梅の花の時と同じように大山とコラボしようと思ったのですが・・・・

何でしょう? 霧でもないし、PM2.5なのか?解らないですが(^^;)

もやが掛かってて大山とのコラボは出来ませんでした(T.T)

 
曇っててまだ少し肌寒いですが

満開に咲いてました(^^)



     時間帯がちょうどお昼時だったので弁当持参のカップルや家族連れも来てました♪















 ふと足元を見るとつくしんぼうが元気に顔を出してたので思わず写真を撮っちゃいました。



 つくしや雑草ってサクラとかに比べると地味だけどなんだか逞しいので元気もらえた



 気分になりました。


 

 僕もそういう存在になれたらいいな~と思いました。


 今年はたくましく〝つくしんぼう魂″で頑張ります。d(^^)b



 以上 建築部 遠藤でした。














<< ホーム